殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年9月14日水曜日

TOEICの点数を300点以上伸ばしてしまうって・・・・

過日書いてもいましたが、leapingするcat 英語はなんかしらん腐れ縁が有るみたいです。
今も絡んでいる分野で、ちょっと待ちな!って部分から、原語版を読んだ方が利巧やなぁって状況にいたりました・・・・・  で幸いPDFで入手可能なので翻訳ソフトとも手に手をとり格闘始めてます。 がどうせなら読めたらなぁなんて部分で悩んでます。何か良いコンテンツ?塾?ないかなぁ と例によってだらだら見てると、◎1日わずか10分!楽しくて待ち遠しい英語学習 ◎英単語2000個・熟語1000個・英会話500個覚えきる学習システム◎TOEICの点数を300点以上伸ばしてしまう学習方法 と読み返すとまぁって事をさらりと書いてるところにたどり着きました。・・・・  まぁ 一つ目はふ~ん 聞いた事有るなぁ(続きませんでした。。。) 二つ目は、それだけ覚えるとなると、えっどれ位時間とお金かかるの???と300点って、leapingするcatは想像もつきません・・・・・  こんな凄い英語塾が有るんですね。サイトを見てると、いやこれは、何とかなるの?僕にも出来るかも?と明るくなれる説明が根拠立てて記載されてます。TOEICなどの試験対策だけに有らず、ハリーポッターに 世界の偉人さんの名言集とか 講義はまだまだこれから増えるとか、これだけあれやこれやとあれば、仕事のためになどの追い詰められてだけでなく、もうすこし片意地張らず英語に向かう原動力に接触できるかっこうのチャンスかもしれません。ちなみに一日10分 テキストの問題は一問当り10秒で解くのだとか、それなら時間が取れないからと逃げる理由も効力発揮しません これは強い味方になりそう ちなみに月謝 月に、ネオン街に置いてくるお金二回分位

0 件のコメント: