殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年9月14日水曜日

そのポイントは、何に使えるの??

最近送信先が「すぐに送ります。もしくは改めます」言い切ったデータ・連絡待ち、の時間つぶしに最近覗くサイトがあります。「どっち派?」と言います。どっち派とは知りたいことが、私は一体多数派なのか少数派なのかが焙り出されるサイトです。例えば、・モバゲー派?それともグリー派?やガンダムとバルキリーどっちが強いの? わざわざ何とか知恵袋とか なんとかWEBに出すのにも気が引く問題にて、回答が得れます。 選択(但し二択)で迷ったら、一か八かで試して見てください、また、聞きたいことがあったら質問してみてください。自分だけかもしれませんよ。そのクセは。あなただけのご家庭だけかもしれませんよ。そうやるのは。いや その点で悩んでたのは自分だけだったかもなんて・・・・・   そんなのんきなサイト「どっち派」にまぁ!今度バトル予想がリリースされました!どっち派?で貯めたポイントで試合を予想して遊んじゃおう!と言う暢気なサービス 野球、サッカーの試合にその他、日韓アイドル戦など、コンテンツ盛りだくさん!毎日アップされます!あなたの予想を賭けて、ポイントをゲット!!(但しこのポイントはどっち派でID登録済ませてそれで、どっち派で解答して貯まるポイントが必要です)しかし このサイトのポイント遊んで増えるだけまだ使える部分が無いのです。細かく笑える話題もあるのに残念です。何で残念か、leapingするcatここID持ってるのです。

0 件のコメント: