殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年9月6日火曜日

まぁ 其処までやるの?!

今どこか発注したいなぁ、と考えてるモノがあります。
反射式のステッカー  契約先の一つの電話番号と一言だけ後屋号を書けたら良いかなぁなんて考えてたりします。張る位置?例えば、近日購入予定のバイクのナンバープレートの下?隙間とか、サイドカウル などカッティングシートで切り抜いたらなんて?と思い浮かびもしましたが、一般に売られてるのなら多分日焼け等ですぐに張替えする必要があるけど、プロ仕様のなら多分長持ちするのでは?と言うのが第一の理由です。次は、屋号が少々自作で切り抜くのには憂鬱な字があるので・・・・・ と手を汚すのは好きと言いながらあんまり興味が無い分野だというのが本音。で探してたら有るのですね。そんな専門業者さん オリジナルTシャツならプリズマ とTシャツがお得意な処のようで覗いてたら、まぁ!へぇ~ ほぉ~の連続でした。例えば、シャツの襟にあるブランドネームまずこれから作れるのです!ベースの色10色もあってそこからパターンも5種類←これは、印刷。 織られたのなら、納品まで3週間ほど要します。早めのご発注をお願いします。と記載も有りましたが、再現可能な範囲でデザインは自由です。デザイン部分の糸色の制限はありません。その分自信の片鱗をみせる余裕もあります。そして、本編のシャツ圧巻です。激安のTシャツプリントと言えば単色のシャツにと連想しそうなところですが、半そでTシャツからスウェットそして、なんと!吸汗速乾メッシュ素材のTシャツにお犬さんの服 ハーフパンツ・タオルにエコバックと幅広く対応 もう、書いてたら面倒なので続きは、Tシャツプリントならプリズマをご覧頂くとしてベースのシャツも、これくらいなら普段着る値段やでと言うくらいのシャツ 色も8色くらいあるので悩み応えもあって何か販促等でオリジナルTシャツ作る必要が有る方には便利そうです。イベント等でオリジナルTシャツを作られる方なら、ご心配の種かもしれません 納期 こう書いて有りました。
納期につきましては通常7~10営業日での出荷を心がけておりますが、作成数量や加工内容によってこれより早くなったり、逆にもうしこしお時間をいただくケースもございます。

0 件のコメント: