殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年8月30日火曜日

気には、なるんですよ。ただ・・・・

leapingするcat そろそろ毛髪を気にすべし頃だそうですが、相変わらず髪の毛にはそこそこ負担かかってる生活してると思います。もともと表面積が正直広いので(=大きいだけ)帽子は、あんまり嫌と言う事で基本日光浴して頂いてる始末・・・・・・・・・・  シャンプー何種類か試して、どうもシャンプーの相性と言うよりleapingするcatの頭皮のふけの原因は洗髪の際のシャンプー液の量?かもと言う話が浮上したり難しいなぁと言うのとシャンプーの匂いはなるべく無い方が良いです。 さて、例によってぼぉーっと見てたのにほぉーと言う単語が並ぶのを見てました。髪と頭皮の総合栄養剤。確かにこの時季バテないようにとなるべく食べるようにしてますが、頭皮には気をかけて無かった。汗だくだくで帰ってきても、もう疲れたとシャンプーどころではないくらい疲弊してたりする事もあります。頭皮も夏ばてしてるやろうなぁなんて想像が簡単に付きます。他には、頭皮の呼吸を妨げず、表皮水分を保持。とまぁ!なんて性能の話を前に出して、頼もしい雰囲気 とどめに、デリケートな赤ちゃんの肌にも使える成分を使用。ほぉーーー 凄いなぁ なんて読んでたら、なるほど! エステティックサロンのから生まれたヘアケア製品 だったんです。
で商品名は、育毛シャンプーならルチア と言うところのシリーズで 女性用育毛剤の通販では知られた存在のようで、サイト内のルチア育毛理論という部分が、図示も明快で「なるほど」が連発する読み応えのあるコンテンツが出来てます。育毛理論を掲げて居られるこのサイト もちろん発毛・育毛ならルチアと自信が伺える文面です。あっあと女性用と思える雰囲気のあるページですが、男性でも使えます。どうぞご心配なく。

0 件のコメント: