殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年6月20日月曜日

対英語への闘争戦略 leapingするcatの場合(多分長い)

社内公用語 英語 とか 仕事先が英語英語と言われ気がめいる皆様 ささやかな気分転換に読んで頂ければと思います。当方の場合 好奇心旺盛?下手の横好き?うちの法人のテーマですが、手を汚すことが好きだった事が、少なからず何とか英語に関し抵抗し続けてる原動力だと思います。もし、英語 英語とせっつかれて悩んでおられる皆様。今皆様の趣味の中に、興味ある事に英語を連動?巻き込む?って事を考える事できませんか?例えば、自転車 スポーツサイクルなら、と言ってもこの場合ロードレースですが、ツール ド フランス 今では、日本人選手も複数参戦してるけど幸いな事にか、地上波のテレビでは放送してくれなくなったこのレース。地上波の頃は、レースの前の抒情詩が民放で放送してくれてた事は憂鬱でした。有難かった公共放送さん・・・・・  フランス語だから関係ないの違う?と思われた皆さん ランス アームストロングって方ご存知ですか?アメリカ人です。この方関連なりから英語でツール ド フランスを見るきっかけにするとか、Xゲーム これの方が現実的でしょうか?(若い方向けかなぁ?)向こうの有力選手の動画見ようと思えば自動的に英語 自分がしたる種目であるし 英和辞典を持たなくとも数見ればなんとかなるかも? (←これは、leapingするcat仕事上で経験あるのです。強面の外人さん、触った事のある機械で何か、すったもんだしてるので、どうしたの?と声をかけそこから話すようになった事多々あります。) 他には、もちろん英語でスポーツと言えば、バスケット(そういえば、シャックもついに引退したとか) にアメフト(スーパーボウルも良いですね。ゲーム自体もですが、逸話も傑作です) いまのご趣味興味あるものの関連した部分にどこか英語圏が絡んできませんか?あと堅実な所では、仕事で使う機材が英語圏のである場合とか、お気に入りが英語圏の製品だったことなんてのも意外とありえます。そこに、触手をもう少し伸ばすのです。多分仕事の為に、と始めても苦しいと幾らか聞きました。そうそうミリタリー興味あるならAFN(個人的にはお勧め)とか何か接点が見えるはず。で過去にも書いてますが、AFNなら日本で言う公共放送的な内容もあるので、定型分的なCMもあったり こんな頼もしいサイトまでありますから英会話スクールに通う前に耳ならし的に使うのも一つかなぁなんてふと思いついたり、しかし英会話スクールも難しかった・・・・・  レベルチェックの結果組み込まれたクラスがテキスト童話で、眠いのなんのなんて事もあります。くれぐれもご用心と言うか今時は、こういうスクールもネットの力をかりてオンライン英会話と題して教材もありそれもその数が、何と!1,500時間以上のオンライン自己学習教材が用意されておりリーディング、ライティング、リスニング、発音、ボキャブラリーなど総合的な英語力をつけることができます。ライブレッスン、オンライン自己学習教材とも24時間いつでもご利用いただけます。と言う太っ腹と言うかそれだけあれば、自分が眠たくなるような教材に悩まされる必要もないであろうボリュームそれが、なんと初月100円で使えると言う話があります。もし 再度ですが、何らかの理由で(究極の方法は、恋愛が絡むのがスクールの手を借りなくても、当の本人も驚くくらい学習効率が良いそうです。元同僚トルコ出身の約9ヶ国語を使うウタマロさん談){実用的な}英語の履修の必要に駆られる皆様 一度続きはここから見て見てください

0 件のコメント: