殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年6月22日水曜日

英 仏 独 スペイン 伊 ポルトガル 語にまだあるの?!

昨今増えました、オンラインで英会話。
すごく今必要と格闘しようとしておられる方には、幾分か優位な戦いを展開できるのではと思います。その中でも真打?大看板が出てきたみたいです。なんと、一つのスカイプ英会話のサイトですが、その他に、英 仏 独 スペイン 伊 ポルトガルの言葉に対応して、その上 言語別で就職試験対策から資格試験 その上言語別ですが、ビジネス 子供向け その上歌まで引き受けるといった懐の広さ。想定 仕事のため 何とかあの歌歌えるようになりたい などココのサイトの範囲に該当する部分であればこれもまた頼もしいサイトかなぁと見受けます。あと ここ まぁ!って驚いたのが、ヤフーかフェイスブックのIDをお持ちならもうログインする準備が出来てるのです。なんて事でしょう♪ スカイプなのでこういう離れ業も、例えば あなたが世界のどこにいても、タイムゾーン設定機能で24時間希望する時間帯のレッスンがきっと見つかるはず。なんて事もスカイプである事の強みでしょうか、スカイプがあればこういう選択肢も存在するのかとただ驚くだけでした。あぁうっかりしてました(いつ しゃんとしてるねん?というつっこみはされなくても分ってます。このブログうっかりを続発するぐらいのんびりした状況で書くのですから・・・)サイトの名前はオンライン英会話のカフェトークと言います。お茶でもしながらと言うイメージのようです。サイト見てると、iTunes Card・スタバカード争奪!梅雨を吹き飛ばせ!キャンペーンなるものをされてるようで、これがまたそそられる。期間は 2011年6月16日(木)15:00から7月18日(月)14:59:59まで その間に、①レッスン受講②講師への評価入力されたリクエストを1口として応募できます。期間中に複数のレッスンを受講頂ければ、何口でもご応募頂けます。試験の追い込みなどに連続してレッスンすれば応募も効率が良い?なんて で商品は、iTunes Card 5,000円(5名)
か スターバックスカード 5,000円(5名)が当たります。試験はハイスコア更新 そのついでに どっちか当たればがっちり!ってはぁはぁはぁ 

0 件のコメント: