殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年6月18日土曜日

9ヶ月って、また長期戦やなぁ 

正直 leapingするcat結婚適齢期とやらデス。
しかし、うん年前よりそんな風はぱったりと途絶えました・・・・・ なんでって?内緒はさておき、婚活 婚活とあちこちで聞こえますが、こんな長期戦のもあるのを見てしまった話にします。で主役は、「グリーンスマイルプロジェクト」と呼ばれるプロジェクトが長野県阿智村にて4月から開催され、好評だ。同イベントは「であいプロジェクト」が主催する農業婚活で、4月から12月の月1回、全9回行われる長期型婚活イベント。田んぼと畑で稲と野菜を育てながら男女の交流もじっくりと進んでいくので、って同時進行で進められるモノかなぁ?なんて壮大な疑問(当方家業が農家なのですが)も沸きますが 自然な交際へと発展しそうだ。との話。 農業と言う事でまずは、土にまみれる事に抵抗がなさそうな気配もするが、はたしてと思いきやあっなるほど、虫の駆除 機械操作 では、男の出番があるとなるのか?そんな所で活躍のチャンスがあるのか、なるほど・・・・・  あともう一つ素朴な疑問 やはり作る作物は好き嫌いがリアルに反映されるのか?既に決まってるのか? など好奇心そそられるプロジェクトです。でこれをどこで見つけたか?そう それをうっかり忘れてました。いやこれは狙ってました。これが、恋活ニュース という婚活 恋活のイベント専門のニュースを扱うサイトでして 婚活と聞けばお洒落な空気ばかり想像して縁遠い世界かも?と簡単に怖気付いてしまうleapingするcatでも「ようこれだけ探すなぁ」と言いたくなる程沢山話題を集めてて、ちょっと読んでみようか?と好奇心の勢いだけで読み進めれる内容これは、有難い

0 件のコメント: