殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年6月16日木曜日

それは、便利なスーパーだと思う ただ



leapingするcat稼業上 人の住んでる範囲なら、限界集落も閑静な住宅地でもうろうろしております。そんな中時々ふと感じるのが、この団地ってスーパー までは、いかなくとも酒屋さんも何にも無い=当方も自販機あるから、どうしても喉が渇いてと言う場合は良いものの小腹すいた場合に何かつまむのに入る店がからっきし無いって事もありえます。昔店が、あったけどと言うテナント募集中の建物跡が見える団地も増えましたす。さて、買い物難民と言う新しい言葉も生まれるご時世。 こういう頼もしいスーパーさんも有るよって話です。 サミットネットスーパー と言うスーパーさんです。ここは、毎日の暮らしに欠かせない生鮮食品や日用品をインターネットで注文し、購入できる宅配サービスです。従来のネットスーパーでは、店頭に並んだ商品の中から専門のスタッフが注文の品を選び、店舗の裏方で梱包、配送していました。店舗では作業スペースを広くとることができないため、受注件数にも限りがあり、注文受付の時間内であっても注文を締切ってしまうことがありました。また、品揃えも店舗ごとにばらつきがありました。そんな事もあったんや ふ~ん でサミットネットスーパーでは宅配専用の生鮮加工センターおよび配送センターから、直接お客様のもとに商品をお届けしているそうです。サービスエリアごとに、宅配専用の生鮮加工センターおよび配送センターを配置。野菜・肉・魚は、ご注文を受けてから配送当日(特にこの時季 そして、欧州の方ではヤヤコシイ大腸菌も暗躍してます)に生鮮加工センターで加工し、新鮮なままお客様のもとにお届けします。と頼もしい感が沸いてくる詳細で一つ注意です。サービスエリアが首都圏 です。勘違いされませぬように と ここ小技でほほぉと言いたくなるようなプランがあるのです。 ソク割プランと言うもので、月額315円(税込・申込月無料)をお支払いいただくことで、サミットネットスーパーで販売している全ての商品が5%OFFになるお得なプランです。ネットスーパーなので、既存のスーパーよりお得で尚その上に5%オフこれは、定時的な買い出し用としては便利だと思います。どれくらいお得かであるかを説明した一文を、ク割プランのご利用をいただいていない状態の場合は、通常の販売価格にてのお買い物となりますが、ソク割プランをご利用頂くと、特売価格から、さらに5%割引!!お得にお買い物ができるプランとなります。




0 件のコメント: