殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年5月12日木曜日

建物診断とシックハウス診断&放射線量測定が何と

無料の不動産会社さんも今時はあるそうです。
建物診断シックハウス診断までなら、まだ有りそうな気もしますが この会社関東の会社ですが今は放射能量測定もされるとはこのご時世見上げた姿勢だと思います。でこの会社もう一つわぁ どこで利益を上げられているのかと心配したくなるようなサービスがあるのです。それは、仲介手数料無料なのです。この部分に関しては、頼もしい一言がサイト上にありました。ゼロシステムズは、仲介手数料無料という単に仲介手数料ディスカウントだけがメリットの不動産会社では御座いません。} とのこと意識の高さをこの一行に感じました。 で 忘れてました 社名ですが、仲介手数料無料のゼロシステムズ と言う会社です。 頼もしさを感じる点として 担当者が、不動産の取引実績が1000件以上ある代表の田中と、新築一戸建の設計実績が1000軒以上ある1級建築士の金子の2人が、お客様の専属担当になり、責任を持ってお取引きをサポートします。新築で1000軒と言うことは、他も含めたらと言う経験豊かな建築士さんに取引実績1000件以上の担当者 豪華な組み合わせでしょう、でサイトから経由して見れるブログもプロ意識の高さを伺える話に久々にいいもの読んだなぁと感心させられました。ちなみに、今日で二ヶ月と一日経過しましたが、引き渡し前のアーネストワンの新築物件(茨城県牛久市)は  東日本大震災(震度6強)でも全く損傷等がありませんでした。だったそうです。

0 件のコメント: