殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年5月10日火曜日

シガーにグリルにイタリアン♪

美味しそうなサイトを見てました。
タイトルの3つが一つのお店で食べれるレストラン! なんと言う、組み合わせでしょう。あっちなみにシガーは、昔出向先に一人嗜むのが居ましたが、lleapingするcatも吸ってみたいと言うより職場机にシガーケース置いておきながら人には触らせない人(その人もとても面白い人だったので印象も強いのですが)だったのですが部署全体で一息つける日には美味しそうに嗜むその人を見てるのが凄くのほのぼのとしていて一度手元にとりじっくり見てみたいと言うleapingするcatならでは?の好奇心の対象です。がシガーの他も圧巻なのです・・・・・  あと、シガーがあるということでもちろんシガーのみでなくシガーバー です(よく言ってました上記のシガーを嗜む人がバーみたいなところでやるのが良いと)。でサイトの印象が、 まぁと言うくらい文字が少ない!サイトなのです。代わりは動画?いいえ画像?写真です。メニューの紹介(産地とか←家業が農家なので、こういうレストランのサイトなど覗いてると産地何処?って好奇心にスイッチが入るのです)が有りそうなものの一切無くそれより まぁ見てや と存在感ある料理が次々と並んでるのです。撮影されてた方もさぞお腹減ってたのでしょうね。まるでフォークを握り締めて料理を見る目の角度とも受け取れそうな気迫ある写真なのです。で次に好奇心そそられたのが、入手困難な、カリフォルニア・ワインのカルト・ワインがバイザグラスで飲める。カルトですよ カルト あぁ魅惑の気配 そもそもleapingするcatのアルコールの好みの範囲も大変偏っておりカルトと聞くだけでワクワクするのです。それもバイザグラスという事はあれもこれもと手を出せる何と太っ腹なお話 凄いのです、このレストラン店内のテーブルマップまでサイトにあるのです。何と!各フロア330平米 それだけあるからダンスショーとお食事、バータイムを一括してご提供できるため、移動を伴わず凝縮された時間を生み出します。 のが売りだとか凄いなぁ

0 件のコメント: