殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年3月9日水曜日

トレジャーと聞いて、ますだおかだを思い出す・・・・・・ 

タイトルをピンと聞いて本文をごらん頂いた皆様、水曜日はその時間にテレビの前に居られるのですか? それとも録画?録画であれをごらんの皆様 御見それいたしました。 もちろん私も見てます そんな話は棚においておいて 昨今増えました、次世代型のオークション 私?まだ参加してません・・・・・  何でって?好奇心と言う触手にまだピンって反応してないのです と言うか落としたいなぁと魅力あるのが無いのが本音 と言ってたのですが いよいよ参戦しようか?と悩み始めてるオークションがあるのです それは、「主婦層に人気の激安オークション」と銘打ったトレジャーオークションと言う物です。ちなみに、トレジャーオークション共同購入(グルーポンなどのサイトを差します)×オークション だそうで、凄いなぁ♪と言うか どこから利益が発生するの?と素人には疑問の塊なのですが全ての商品が、新品で90%以上OFFの超激安価格で出品されている共同購入・戦略ゲーム式オークションですって ふ~ん で更に素人にはどうしたら良いの?迷いそうなのが このオークションは、予め定められた落札上限価格以下の金額で誰とも重複しない最高入札額を入札した方が落札できるという新型オークションサイトです。難しい・・・・  入札中はPCなりから離れられそうにないの?私の場合泣く子も黙るあのオークションでは予算内自動入札で無理なら無理とあきらめたけた事 多々う~ん ここが利益?なんでしょうかオークションには参加費を支払って入札をします。でここまでボヤイテオキナガラ狙いたいものがあると書き始めに書いてましたが、それはエネループの電池と充電池のセット 稼業上単三 単四を複数使いますが充電地にしてたら、充電池が消耗したら買い換えようかと電気屋さん行っても電池がモデルチェンジ!されてて それまでの充電器も同時に捨てるはめ あれなら モデルチェンジの心配なさそうなので・・・・・・・
  

0 件のコメント: