殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年3月7日月曜日

花粉症のラストホープ?!

バリバリの花粉症です。
鼻洗ったり お茶が効くと聞けば味がどうであれ(こんな場合は、同じパックを次も飲みたいと思わないのです。もっと飲みやすいのないの?って一シーズン何種類か試すのが常です) 薬なら、一日何回と制限される鼻に噴射するのでも制限なんで手に入れた時点で解除 服用するタイプもちゃんと飲みきるけど 私には?!なので医師にも相談してあれは断念しました。 この時期になるとまるで アル中? 小池さんのラーメン?そんな殺気にも近いペースで生活すべてが花粉との格闘と化します。 ですので「二度と来ないで!」なんてCMすごく頼もしく感じます。が私には あれ 何ていうのか忘れましたが、工業用の耳栓みたいな鼻栓あのような物理的な戦法で今年は格闘する予定です。 何の手を借りるの? よく聞いてくれました! 今年手を借りようと検討中なのが 花粉ベールと言います。これは二酸化塩素の力で周りの空気を浄化させる働きがあります。頼もしいのが、空気を浄化させるだけではなく、周りの不快な匂いも浄化してくれます。アレルギーを薬で抑えるのではなく、周りの空気を浄化、洗浄し、優しく花粉からあなたを守ってくれます。 何とも頼もしいお言葉♪ 更に使う立場の事を気にかけてか ストラップ付きで大きさもペンと同様に胸ポケットにも収納できるようです。有難う! なんて配慮の行き届いたことでしょう♪  うろうろするのでとてもありがたいです。でリンクを辿ってメーカーさんのページを読むと 動画で使用イメージ(実写よりわかりやすい動画です)二つ動画があり 一つ目が使用前 で この花粉ベールが出てきたら どうなって 使用後どうなるか一連の動画をアニメ仕立てで流れる動画 これ と バス乗り場で花粉症と思われる人(猫?どっち??)がくしゃみをするなか一つ目の動画ですっきりした同じ人?(猫)がベールのおかげですっきりしてるいかにもこんなところで使えれたら良いなぁってイメージの動画でなるほどと見れて花粉症で悩まれてる方には頼もしい!と信頼をもてそうな動画です。 ただ 少し気になる点もあるのです。それは、心臓部のカートリッジの値段が見当たらない いや 私は見つけれませんでした。だけかこれからメーカーさんのサイト見ながら書いてるので問い合わせしてみようと思います。 追記で結果は書く予定です
 

0 件のコメント: