殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年2月18日金曜日

こんな塾の助太刀借りたいなぁ是非♪

実は、leapingするcat密かに脳裏にある それも先の大戦 パナマ運河を爆撃しようと開発された伊400 + 特殊攻撃機 晴嵐 いや 今ならレッドブルを買い取って再びジャガー名義で走らせようで せっかく参入してくれたレッドブルさんには大スポンサーさんになって貰おう♪ もちろんタタとの関係をつかい完全に煮え切らない (表現きついかもしれませんが) フォー◎さんとも袂を分つ そして、ヘッドカバーもジャガーでと言う位に タタもそれでは美味しいところがないのでヘッドカバーはタタでも良いかなぁなんて 壮大な計画があるのです。

それは、夜間?二部(単純に資格取るだけなら 通信でも十分そして、現実的)の大学生になると言うことです。少しだけ全貌を調べたときにこの計画が一段と壮大なと表現が適切であると判明したのです。幾分か難関(なぜそこを狙うか、あの教授のスクーリング受けてみたいってのがあるのです)であると分かってしまったのです トホホ    学生生活を満喫する気は最初からゴザイマセン! そして 受験勉強も予備校(第一全日でないのに行けるの?)も行こうとは思えません それこそ 目標は達成するためにある 位 真っ正直に目標に牙むいて襲い掛かるような そして今ならブロードバンドの力借りて ネットで予備校 受験対策片付けたいなぁ なんて思うのです。今から受験となると、家庭教師をお願いする訳(家庭教師より年配の生徒も難しいと思うし 私が狙おうとしてる所がそこまで入試で問われるかまでは調べられてません・・・・・)もちろん個別指導を希望です。 おそらく学力と言う基準で調べたらむちゃくちゃだと思うので・・・・ さて 今時こんな個別指導の塾もあるのですね。 まず電話番号に惹かれました フリーダイアルの後に、イッパツゴーカク(182509) 何と頼もしい印象を持ちました。うむ?個別指導と言う事は通塾があるの?と引っかかった方 その通りです と言いたいところですが、文明の利器さん(この場合はもちろん、力でもRIKIでもありませんここは、利器です。なんやねん?と思われた方無視してください・・・・・ )に手を借りましょう イヤホンマイク WEBカメラ を用いてリアルタイムでブロードバンド回線の手を借ります(昔Eラーニングの開発首突っ込んでましたが 想定以上「=この場合は設計が丼勘定」に手間隙掛かりなかなか手に汗かけました)これなら、送り迎えが軽減され負担も軽そう と webと言う事は カリキュラムも一人一人に合わせてオーダーメイド有り難いなぁ♪ と プロ意識と言うか目標の高さの姿勢が見えると言うのか こんな記述もありました ありました。うっかりしてましたこのサイト MyTeacher@HOMEでは、より良い指導方法・より効果のある学習手段を、就学生や受験生の皆様に提供する為、常に努力研究しております。 頼もしいなぁ 是非社会人受験の際には改めて調べてみようと思いました 

0 件のコメント: