殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年2月18日金曜日

急げ! 無くなり次第って言うけど

なかなか面白いシェーバーの広告を見ました。

ブラウン史上初『総額1億円カウントダウンキャンペーン』

と聞いて、何や?これって好奇心誘われませんか? 私はまんま引っかかってしまいました・・・ブラウン 1億円カウントダウン? シェーバー1億円?まさか一台1億円のシェーバー? 詳しく読んでみると 世界的にもシェアNo.1*のブラウンの電動シェーバーの中でも、性能と価格のバランスに優れ、売れ筋である『シリーズ3』。*往復式シェーバー売り上げ。2010年10月P&G調べ。 だそうで しかも P&Gの実施した調査では、なんと91%の方がこの『シリーズ3』に満足*していると回答。確かに凄いのです。と言うのも、元ですがブラウンユーザーです。部品が遥か昔に製造終了してても致命的につぶさなけりゃ涼しい顔して動いてたのです。 しかしこちら(髭の伸び方の)事情により致命的に部品が潰れてそれを契機に交換しました。でもその部品が潰れて補修部品がまだ販売されてたら多分使ってたと思います。一体化して機能的な部分に問題が無くともそれを抑える回りが潰れて交換部品を買う羽目って事をこのブラウンを交代させた後何度か体験してあぁあれはこういう面でも凄かったのだと実感しました。で続けます この春、この人気の『シリーズ3』で、洗浄機がついたお得な限定モデル350cc-Fを発売。洗浄機で常に清潔な状態にキープすることで、シェーバーの深剃り性能を最大限に引き出します。今回ブラウンでは、より多くの人に満足を山分けし、実感していただく機会として、ブラウン史上初『総額1億円カウントダウンキャンペーン』を実施いたします。対象製品をお買い上げのお客様に、1,000円をキャッシュバック。また、なんと1,000名中1名様には、1,000円キャッシュバックの代わりに1万円をプレゼントいたします。買っただけでも嬉しい1,000円、運がよければ1万円がもらえるこのお得なキャンペーン。すなわち これが ブラウン史上初『総額1億円カウントダウンキャンペーン』 の正体ブラウンシェーバー1億円カウントダウンキャッシュバック なのです。シェーバーで1億円ですよ!何と景気のいい話尚キャンペーンの実施期間は2011年2月7日~2011年4月30日。ちなみに今どれ位カウントダウン進んでるのかなぁ?で最初に繋がるのですが、急げなくなり次第に繋がるのですしかし 太っ腹やなぁブラウンシェーバー1億円カウントダウンキャッシュバックって  シェーバー買い替え時期かなぁ?と思う皆様これは一つのチャンスです

0 件のコメント: