殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年3月9日水曜日

私も、落ち着いて先が見える働き方したいのです。。。。。

注意
暗いぼやきです 気分を害した方速やかに退避ください 


ここ何年か雇用保険の資格が発生する形では働いてません(正確には、処理が適切であればあったけど まさか?という事態があり処理がされてなかった為喪失しました)
それ以前も景気の後始末と言うか、長期で働ける話が途中から首切り執行人みたいな役をこなすのが仕事の半分くらいだったかもしれません。そのうちに自身の存在価値すらわからなくなりました これまで宣告した方々の呪いというか報いだったのかもしれませんなんて考え込んでしまうこともあります。で 一度 別件で占い師さんに見てもらったことがあるのですがその時は 別件優先だったので占い師さんにはそちらに集中して頂いたのですが、その時に本少しだけ私の今の性格だったから大丈夫だった事も伺えてなお更おちついて今の私を活かせる形で働けたらなぁとずっと思いはあるのですが 弱気?疲れ果ててるようで動けなくなったと言うか悲観する事が多いです しかしその時の占い師さんも仰ってたのですが 強い人ですから との一言をありがたく思い今度機会があれば仕事の話だけで占いを受けてみたいと思います 例えば、HPみてて初めてでも敷居の低そうな  料金システムの説明も明快で信頼感を感じた ドリームボートアニー でお願いしたいなぁと思います 

0 件のコメント: