殺風景なのでそれらしくしてみました?

2010年11月26日金曜日

電話占いの口コミ と言えどでも、この充実度これは頼もしい

正直占いは今の稼業上 重要なデータ いや この場合数少ないデータかもしれません。
この話題だけでもウンザリするほど書けるので、機会改めて  
さて、leapingするcat この頃行ってみたいけど、行けず終いの所があるのです。それは、占い(星とか四柱推命とか)です。ちなみに、私が使ってるのは本があれば何とかなるので良いのです。 大体見かけるのが基本の料金だけ大きく書いてあってそばに近づいて追加料金の存在が判明しようやく総額が分かるのです。あれに、怖気ついてるのが本音なのですが・・・・・・・・・・・・・  しかし 一度見てもらいたい事があり(それが何で在るかは ヒミツ えーとまずは、この不況のお陰で今の稼業湿りっぱなしなので 好転させたいとか 俗に言う結婚適齢期とやらなので私にもそんな機会が再びあるのか など あっ書いてしまった) 該当する占いの方(占い師さんと呼べば良いのかなぁ?!)が居られるならお願いしてみたいのです。
この場合の該当とは
明瞭な料金体系の説明をしてある事これが大きく書いて無くても良いのです、せめて 占いのブースに座らなくとも追加の料金が見える事

②占い と 料金だけでなくどんな方法(食堂などのお品書きみたいに)で観て貰えるのか説明を見たいのです
口コミなどで行かれてる方は大丈夫なのかもしれませんが、乗換駅付近で通りかかる程度の者には何なんやろう?この占いさんはと戸惑うことが多いたたずまいが多く感じるのです。

稼業上の習性とでも言うか、例によって?調べ物の寄り道で こんな頼もしいサイトがあるのを見ました。電話占いの口コミと言うサイトなのですが、私みたいな電話占い初心者さんにも門戸広いのです。今の頭の中と言うのでしょうか、考えてることを選択式の問診表とでも言うのかフォームに入力すればこの占い師さんが適切と紹介してもらえます。親切なのが電話占いの基本として料金体系の説明もあり頼もしさも感じました。 しかし ひとつ私にはこのサイト大きな問題が有るのです。それは女性向?サイトにアクセスしてくるのは女性 と前提があるような文面に少し抵抗を感じました 男でも良いのかな?

0 件のコメント: