殺風景なのでそれらしくしてみました?

2009年4月3日金曜日

そうそう あれはゲームです!

景気は相変わらず マスコミは春の改変期で浮かれっぱなし そんな中北の将軍さんは 衛星打つで♪と威圧かけてくるは なんとも解散するの?しないの 追加予算通してからとか ぱっとしないご時世です。 せめて家計をと思ったら 色々細かくながら安くなった物もありますが さらに削りたいのも心情です。 と言いながら けちけち節約では気がもちません これは実益のでるゲームと考えて挑みませんか? 私の場合ですが、今の生業上車で動く事が殆どですが、待ち時間の長い交差点はアイドリングストップしてます。周りがアイドリングしてる中 自分はエンジン切ってて静けさの中 気分良いですよ そして エアコン(動くんですよ)つけてません 暖かい時期は窓全開です。もちろん花粉症なのでマスク着用です 意外と風が入るの気持ち良いですよ♪ 冬は厚着! カーオーディオもそれ程凝ってないのでオルタネ-ターの負担も軽いのか、大体15万キロくらいは余裕持たせて使ってます。後は結構ゲーム感覚で出来る節約術 の集めたサイトがあるんでそちらを参照して頂くとして  節約術 ←ここです なるほどって 言うのが結構すきなので 特に ホットフードはコタツで保温  や 夜更かしを減らしてこれはそう言えば 必要に迫られて その夜中にしなければならないような事をしてるのでしょうか? そう考えれば 意外とできる方法かもといいヒント貰えました 

0 件のコメント: