殺風景なのでそれらしくしてみました?

2009年3月9日月曜日

綺麗よりも機能重視でも機能を追い求めたら・・・・・

綺麗になるはず?!やしなぁ 確かぁ って今日は歯の話です 管理人 格技系の端くれで小学校から結構微妙に歯は痛めてます 一つはくだらない怪我で前歯をふっ飛ばし・・・・・・・  後歯のトラブルは稽古中 と 仕事中のトラブル(←全ては労災できないけど一部労災できる程度)でかけたりしてます その傍ら 実は 高校(母校)の部活を手伝ってると この頃歯に見かける光景があるんです それは
歯列矯正のブリッジです。 運動能力向上も確かに見てます(区間快速が急行になるくらい) いい意味で性格変わった選手も居ました(凄く陰気だった子がご陽気に)特に異変も見られなかった子もいましたが 比較的前向きな評価してます。 一個ブリッジ入れてる選手に対して悩みもあるんです。 意外と歯医者の時間と練習時間が合うので意外と練習量が そうでない子と比べ何割か少ないのです・・・・・・・ 
しかし これ読んでたらこれだけ緻密な作業が続くなら仕方ないなぁ って理解できました やさしい歯列矯正ガイド って言うサイトですがガイドって言うから値段 手法 くらいかと思いきや 何と体験談!まであるいたせりつくせりのサイト 何とも頼もしいのが、私が読んだ事のあるネット上の体験談って管理人の判断なのか抽象的な文面が多いと感じるんです それが ここは凄く手に汗握るというか 手にとるように書かれてて分かりやすいんです そして メリット とデメリットも(←隠してません 分かりやすい配置で見れます ) 歯の大規模なメンテナンスを検討中の方 一つ向学のためにいいサイトかも知れません

0 件のコメント: