殺風景なのでそれらしくしてみました?

2009年2月7日土曜日

確かに病院って(長文)

管理人 歯医者だけはクチコミ+生活圏の変化(どちらかというと前者)で選んでます。
最初が学校の担当医だった歯医者 正直むちゃくちゃでした・・・・・・  でクチコミ(リアルなクチコミですで口コミ病院検索サイトQLifeみたいな便利なのはありませんでした)で初めての医者切り替え 最初の歯医者よりまともでした。 私の場合は差し歯+αなので、まず差し歯が吹っ飛んだら歯医者切り替えのタイミングです  ですので ここのも結構耐久性ありました ここで生活圏の変化 と一緒に差し歯も粉砕(部活中でした) で付近の歯医者通い 何回かトライの挙句 成功 でも なんでこれだけ試行錯誤するのって感じですっきりしませんでした しかし 試行錯誤は無駄ではありませんでした 歴代差し歯ではトップクラスの耐久性を見せ付けてくれました。 これで、すぐにつぶれたら みんなで作る家庭の医学みたいな 専門書読み漁ろうかと目論んでたりまでしてたのですが その用意は不要でした その数年後 潰れました 生活圏にも変化があり 手際の良い歯医者とクチコミで聞いた歯医者に行きました 確かに若い先生 スピード感はありました そしてクチコミ 教えてくれた方の別の意図が分りました 受付から歯科衛生士さんでしたっけ 先生の周りでアシスタント的な動きをされる方(訓練施設?!で私は演習課題!?)やたら人数多く がこれまで通院した歯医者より若く 美人だったんです。これがその方は目的だったんかもと推測できました。いや確信できました 好い所見せ続けたかったんか患者の質問聞き流し やりたい放題でした ですので 女医・ナースが美人だと、病気が治りやすい?は私にはその歯医者では該当しませんでした。私の場合は昔理学 作業療法にお世話になる事がありそのときの理学療法士の先生が遠距離恋愛だった人とよく似てて練習日は毎日ときめいてました♪ で一軒 貴重な事は教わったけどそれ以外は評価に値しない所を経て しっくりと合う歯医者に会いました。 先生自身も体育会系で設計?段階から徹底して話込んで 質問もどんどん聞いて貰える (お陰様で10年以上使えてます)信頼できる所に辿り付きました  今時は人間の病院のクチコミサイト に 口コミ動物病院検索サイトPet@QLife なんて処まであるんですね びっくり

0 件のコメント: