殺風景なのでそれらしくしてみました?

2009年2月10日火曜日

経営者さん 県 府職員さん むけです

色々増えました ゆるキャラさん達 個人的には彦にゃんかなぁ・・・・・ でも今時は彼ら彼女たちが大きな経済効果の引き金にもなるんだとか、しかし素人の浅知恵ですが採用するまで手間がかかりそう
やはり 県 府なら入札制になるの? こういうものでも? 建設業者さんみたいに沢山あるのかなぁこう言うデザイン事務所 そうでないと何処行っても同じ会社ばかりで被りそうな気もします。お役所系なら特に他の分野で経費が増える中起死回生わが県 府にもマスコットをと 民間の経営者さんならいよいよできたこれキャラクターつけたいなぁ けどこの経済状況 そこまで予算裂けません! しかし、ひこにゃんにつづけと動きたいそんな皆様に強い味方が現れました!  『キャラパ』 何が利点かと上げると まず このご時世特にですが 大手代理店を通さない事で、時間や中間マージンのコストが 押さえられ、低予算でもキャラの使用が可能となる。 納入先(代理店等の縁故など)のしがらみを考えずに使う肩自身が直接冷静に判断できそうです そして 多数の登録キャラからコンセプトに合った物を探し出せる。(即ち 今どんなキャラクターが流行なのか傾向も見れます)選択肢が多いのはありがたいです 応募かけても来ない時には来ませんから・・・・・ 便利なのは 利用目的の制限 がありません そこへ 何と!気になった登録キャラのポーズバリエーションやアレンジの リクエストが可能です。 痒い所に手が届くかもの体制  これまでしてくれるから 何かあるのでは?と想像してしまいそうですが、納品までは最短で一週間 サイト側のコメントによると
“キャラパ”は企業様や地方自治体様などに、もっと気軽にキャラクターというものを取り入れてもらいたいので、適正価格で交渉致します との事 注目株だと思います

0 件のコメント: