殺風景なのでそれらしくしてみました?

2009年2月4日水曜日

おーい 山◎君 前原さんに座布団持てるだけ持ってきて!

お断り
 特定の政党を支持するわけではありません この頃のマスコミの暗いのを煽ろうとしてるように感じる報道に対し 失笑でも良いから笑おうとの意図の元取り上げます

 前原氏は道路特定財源の一般財源化に伴い新設された「地域活力基盤創造交付金」の使途が主に公共工事にあてられることを強調し「首相は“やるやる”詐欺の常習犯だ。選挙をやるといってやらない。一般財源化もやるといってやっていない」と批判した。(ニュースサイトIZA引用) おれおれに還付金も全て詐欺ですが、その中でもこれこそ一番のたちの悪い詐欺だと思います。海の向こうは新しい大統領が出てきて前任者の穴埋めをやろうと挑まれ始めました。EU諸国も わが国と同様で怪しい雲が漂ってる感じです  どなたでしたっけ?「一番早くこの不況を克服します」ってお話されてたの?迷走してて一気に追い上げる秘策でもあるんでしょうか? 貴方にその席に座って頂く様にしたのは私たちですがこんな事(給付金関連ですったもんだ)をしてもらう為に座って貰ったんではありません 長く座ってたいと思われるなら 今のすったもんだをさっさと解決してください。さもないと次は党もまけますよ  と 民主党も一緒です。すったもんだに付き合う間があるなら政権奪取の為にも中を協調してください でも前原さん やるやる詐欺は見事な表現だと思います

0 件のコメント: