殺風景なのでそれらしくしてみました?

2009年1月30日金曜日

今日が要注意日だったそうです

実は、当管理人 ここ数年インフルエンザとはご縁がありません。なぜなら それ程人間が居ない職場だったからです。職場にインフルエンザを持ち込んだら部門全体が即アウト で職場は構造上のチョンボ 強度は心配ないのですが、換気に致命的な問題があり 冬でも半そでが似合う所だったり したので助かったのかも知れませんが 持ち込むと全員巻き込むので緊張感がありました と 年によるんですが 単身屋外で一冬って事もあり 夏より冬のほうが長い時間屋外に居たんで移して貰おうにもうつしてくれる人が居ませんでした・・・・・・・・・  仕事の報告は携帯で済むし 人との会話すら忘れそうになってます。  何だか今年はウィルスが表現悪いですが 予想がはずれ 大量感染があるかも とか そんな中 マスクが売れに売れてるとか そしてこの渦中に 予想したかのタイトルの映画も封切 分りますよね 作品名 そう 感染列島  金麦冷やして待ってるから~ って叫んでたあの壇れいさんが偉いお医者さんで出てきて すこし見てみたい邦画です。何だかパンデミックとやらになると 大手企業が発表してる話では外出は避けることが対抗策だそうで、名前そのままですが パンデミックってサイトなんですが 見てると 長期保存が出来る食料(一昔前のを職務上食べたりした事もありますが、今のは格段に美味しくなったと聞いてます) や 水 5年も持つのですって! ここ見てたら 防護服もあるんです 防護服と聞けばお幾ら?とまず聞いてしまいそうですが 何と! 1380円 他には携帯式浄水器やパンデミックと限らなくとも防災グッズで見れるものが多数あるんです ある意味こここそ防災グッズがそろいやすいのではと思いました 

0 件のコメント: