殺風景なのでそれらしくしてみました?

2009年1月30日金曜日

できたら ブランド物は現物見たいけど、遠いしなぁ

ってそんな事ありませんか? 私は正直ブランド物に限ってはなるべく現物確かめたいです。但しこの場合工具類の話ですが、女性ならこんな場合どうなるのでしょう?  利用するサイトの関係上色々とメールが入り見てますと 今や高級ブランド向けの古着も扱うブランド通販のお店もあるようで ここ暫く製作者を呪ってやりたい位の精度の低いデータとグラフしか見てなかったのでつい 覗いてみたら なんと華やかな事! 仰々しいタイトルも無くすっきりとしたトップページ 女性モノ中心アイテムで検索していかないのと 一部ブランドはリンクもありましたが(直リンクが無いブランドは在庫無いの?とか疑問も沸きました)以外こう言うレイアウトは服関連では当たり前なのか?と少し見慣れない者は戸惑いました で男物は無いかなぁと見てたらありました! もう少し丈の長いコートが有れば良いなぁ とぼんやり考えてたので 丁度よさそうなの♪ 値段 何か桁が普段見慣れてるより多い・・・・・・  あっ ブランド見てませんでした! うぉ プラダ 古着でも結構なお値段 流石 

0 件のコメント: