殺風景なのでそれらしくしてみました?

2008年10月17日金曜日

景気の良さそうなサイト!?


何だかアメリカの景気がややこしい局面を向えてて ニュースによるとビッグ3のうちの一角がルノー 若しくは日産が買収?!とまで大きな話がでて 余波でしっかり更に 怪しい空気が充満してきてます・・・・・ 何とか家計を防衛せねばと思いますが でも・・・・ 止められないものありませんか? 例えば宝くじ 私もそのひとかけらです  玄関は気がついたときに掃除して 方位学にも取り入れてます でも 戦果は聞かないで(涙)です 収入が不安定なので 宝くじに頼らない生活が希望です いや切望ですが まず複数の収入源を確保したいので 短く言うと金運UPです  その助っ人に欲しいものがあるんです 風水鏡! どんなんかは上の画像(物だけでは寂しいのでお姉さんに持って貰いました) をご覧頂くとして 当選後の予定も既にありますその当選金と すでに確保した額を合わせて 車のリフレッシュをしたいんです こんな買う前から暢気なのが幸いされたか でくじ類にとても頼もしそうなサイトに遭いました。 開運グッズ楽喜!(ラッキー)ショップ と言います サイトの中の体験談は何だか現実味のあるお話ばかりで これなら私にももしかして?!と妄想を加速させれます この頃後ろ向きな事が頭をよぎりやすい方少し息抜きにお勧めします


0 件のコメント: