殺風景なのでそれらしくしてみました?

2008年10月10日金曜日

wasabi(ワサビ)じゃありません Wannabe(ワナビ)です 念のため

実はTURN OVER 今税務署的には委託業者です でも本音は月~金はどこかで働いて土日(これは帯で休めるなら不問)祝(会社カレンダーに従います)は今の委託の身分で働いてたいです という事で求人サイトも利用してますけどこれが中々難しいいんです・・・・・  というのも個人情報やなんやでこちらの住所が中途半端なところまでしか企業側に伝わらなく 詳細を明かしてからメール等直接は言われませんが ニュアンスでそこからの通勤となると・・・・・ という所から話から結局頓挫します。(ようは、田舎在住です) で 頓挫続きの中(涙) へぇーーーという所を見てしまいました、 あなたの自慢のブログを活かせる求人サイト、「スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)。」企業の担当者があなたのブログを読んで、仕事の依頼をするのです。正社員やアルバイトだけではありません、ネットショップの店長さんや企業ブログの代行のお仕事などもあるのですって!ライターの仕事に興味がある人にも、転職したい人にもお勧めです。もしかしたら突然スカウトくるかも!?とサイトの説明を引用しましたが なかなか運良く ネット回線は早いけど地理的条件で再就職に進捗の思わしくない私に取って案外使えそうな予感 文面に、スカウトが売りのようでこういうアピールまで スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)自信あります とさりげないアピール 私の場合は ここ暫くは職歴に目立つものもなく(事業整理 を始めに暗い話 反面 そう言う雇用形態{←ようは勤務先と私の間に会社が噛んでるのです} なのに社員まで率いる展開にはめられたり 分野は機械モノ こんにゃくから 産業用プラスチックまでです 材料調達から 品質保証[←ほんの少しでしたが]バランス良く関われて来ました 個性豊かなのが好みです) 地理的条件等で互いに協議のうえ頓挫した案件では履歴書以外が武器になってたりするので それを生かせそうな説明 ・自分の得意分野や趣味を収入に活かせる。に魅力を感じました でありがたいのは ・企業に採用されると採用支度金がもらえる(年末開始予定)。←他に利用してる求人サイトでも類似のサービスはありますが そこ殆ど休眠状態に近いんです 



0 件のコメント: