殺風景なのでそれらしくしてみました?

2008年10月20日月曜日

実験室なので、ある意味強いかも?!

doyasacars 原則原動機が絡むカテゴリーは回避するようにしてます。
なぜなら、ガソリン等化石燃料を日常生活に直接関連しない範囲において使うのは気がひけるので
そして、化石燃料を使うくらいならBDF ヤトロファを使いディーゼルでモ-タースポーツできたら
と考えます。{どなたかヤトロファの種子分けていただける方居られませんか?} イギリスのロイヤルエンフィールドのエンジン あれも日本のメーカー 国内でもエンジン単体で入手できないのかなぁ? 国内では発売予定ありませんか? すごく魅力的です あれを2ST 250 辺りのフレームに押し込んでボォ~と低音の魅力なレプリカ 面白いと思うけど・・・・・ と 私個人ですがなるべき買い物袋は貰いません と アイドリングストップを待ち時間の長い交差点ではしてます 窓開けておけば加速時の風が気持ちいい季節です  でさて 本題は こんな会社もあるって話です有限責任中間法人 って法人ご存知ですか? 今回初めて私も聞いたのですが 「公益」事業を目的とした有限責任中間法人なんですって  その有限責任中間法人で屋号「more trees」と言う処そこが今日の話題です 話によると 文字通り「もっと木を。」という呼びかけで始められた地球規模の森づくりのプロジェクト(←グリーングラスプロジェクトと呼ぶそうです)。坂本龍一氏をはじめ5人の発起人と、その呼びかけに賛同した世界各国の100人以上の人々によって設立。  というスケールの大きな組織 そこを支援する為 というかこのプロジェクトの資金源が何と! メガネだそうでこのメガネの売上の一部が プロジェクトの資金になるそうでこれならこういう組織の私が見る範囲では 結構資金に苦しまれてるように聞きますが(実は親族にも居るんです)これは妙案だと思います 



サイトのアドレスを下記に書いておきます 私も趣旨にさんどうして書いてみましたがどうも舌足らずです すみません
http://www.jins-jp.com/news/100908.html

0 件のコメント: