殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年11月9日水曜日

3ナンバーで中古車選ぶなら、アベンシス希望!

leapingするcat ここ暫く最後に国産車(3ナンバー)で惹かれた一台は、アベンシスです。
CMでやられました。




日本車では当時有ったかなぁ?この後どうなるの?と好奇心そそられるCM期待してました。がその反面日本では近い排気量の兄弟が沢山居たから果たしてどうかなぁ?とも素人なりには妄想してましたが・・・ その後は見ての通り でその後モデルチェンジをして今年の9月に3代目が来日?してました。探してたら、母国方面のCMがありました。 2008年?の日付があります 3代目のCMは見つけれませんでした。とりあえず


多少ブログの通りなので、手を汚すことは好きですが、4輪も二輪も重作業は家ではやりません。やれなくなりました。ので、出来るだけは自分でやってその後は、その車体を分かって居られる所(すなわちメーカー直営もしくは、それに近い所)に作業をお願いするようにしてます。これまで、主に二輪ですが、えっ?まぁ?と言う経験をした事があるのでそう口コミなどで踊らされることは控えてます(つい先日も出先のトラブルで、口コミで良い話しか見られない所へ 飛び込んで、むだ足を喰らった事あるので)もし 荷物云々を考えなくて良いようになったら、メーカーが嫌がる位でもアベンシス 中古車を選べばトラブルも少なく乗れるかなぁ♪なんて思ったりして、希望は、丁度下の動画ワゴンやなぁ

0 件のコメント: