殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年8月19日金曜日

そこまで、書いてくれてるの何と、便利な

leapingするcat 夏ばては、ようわかりません・・・・・ 食が細くなるわけでもないし、別に冷房付けの生活してる訳でもないのでただ、暑い時季に更に熱い物 刺激を伴うものを欲しがる傾向はあります。カレーなんて良いですね♪ 当方家業農家なので、常時とは言いませんが、懸賞で当てたり・お裾分けで頂いた・パッケージにソソラレテ?惹かれて?買ってきてしまった等で無洗米を頂く機会はあります。いつも思うのが、標準的な炊き方の記載のみ。米と言えど、色々食べ方もあるから水加減のセッティングをもう少し書いてくれても良いの違う ? と家族でずっと思ってました。有るんですね!用途別で米の銘柄選んで、その上詳細な調理方法に対しての水加減の情報も開示するお米! おまけに、開発者の顔写真付きでコメントも記載。大手じゃ有りません(大手なら話題に上げません・・・・・) 関東のネットスーパーさんの話です。どこやねん?と言うのはもうしばらくお付き合いしてもらった後で教えます。さて、ネットスーパーと言うところも色々あるんですね。配送エリアのマップを出して、範囲の境界の区間も配送できる出来る場所を書いた結果 書く地名の量が増え見る側がうちの地域は入ってるのかを延々と探していかなければならないなんて事も有ったり 関東以外の地域も営業範囲になってるのに、関東限定と修正されて無い部分が有ったり どこまで使う人の視点があるのか?と迷うページもあったり ちょっと気の利いた贈り物を探そうとみてみても「それやったら、実店舗で探す・・・」となったりする所もあるけど 逆に、そんなハレの日のための特別なお買い物もプレミアム商品などスーパーではなかなか買えない商品をご用意。全国にひろがる独自のネットワークを駆使して、専任のバイヤーが心を込めて選りすぐりました。と頼もしさを感じるのが、先ほど用途別の無洗米を作ってるって、書いていた関東のネットスーパー サミットネットスーパーです。 トップのページから、色々有るけど簡潔に辿り着けるようにまとめられており、ネットスーパー初心者にも安心して使えそうです。

0 件のコメント: