殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年8月8日月曜日

高速バスもこんなに、なったんや

昔々の事
日本国内うろうろしてた頃の事、帰阪の足は新幹線か出張のついでに・・・・・ して経費削減で、高速バスも使うこともありました。まだネットも、普及しだす当時の当時出向先で旅行好きと言う人を見つけ出すことが最初の作業 で次は自分で行って見る (時刻表買えば?と言う疑問は無視してください。それほど使う頻度が少なかったので買わなかっただけ) そこで、料金 運行本数が判明します。もよりに、高速バス 東京 大阪の停留所があれば良いのですが、まずそんな好条件はありません。決まって、そこそこ遠い!おまけに、窓口?がうかつに平日夜に向かうと既に閉まってると言うことも それが、今は、ネットがあれば・・・・・ ネット上で後コンビニがあれば決済作業もOKまぁ なんて便利な事! サイトを見ると これがたまげた 何がって?まずは、夜行バス利用で1日中たっぷり遊べて格安(関西発・大阪発・京都発) 仕事以外なら高速バスを有益に使う手段 今はこれに、東京ディズニーランドとか富士急ハイランドのワンdayパスポートがついてそれが、窓口でのパスポート引換不要!そのまま入園できるパスポートをお渡しします。バスタイプが4種類から選べます(スタンダード・足のびシート・レディース4・スリーパー) 何と居たせり付くせりの事でしょう・・・・  スタンダードがこれまでの通り 高速バスと言えば思い出すあれのようです。で足伸びが足が伸ばせるようです。 レディース4と言うのが女性向け4列シートで スリーパー?何でしょう?トイレ付きバス トイレ付?それはとてもありがたい♪乗る時は何時も大丈夫かなぁと緊張してました・・・・ leapingするcatが乗ってた頃はトイレもスリーパーなんてのもありませんでした。 ふ~ん またそんな豪華になった高速バス乗る機会つくらねばと思いました。
あっ 大事な事を忘れてました。この高速バス 東京 大阪 路線の検索サイト 全国走ってる高速バスの検索 予約をPCもちろん 携帯からもOK 

0 件のコメント: