殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年7月25日月曜日

激安家電をオークションって、ある意味簡単ながら難しいけど

今、物色中の家電が幾つかあります。
偶然泣く子もだまるあのポータルで使えるポイントをたくさん頂いたので、それを使って買おうかなぁ♪と探し始めたら・・・・・・  品切れと表示がないのに、ただ今ご利用できません。と記載。最初は、期日で限られてるのかと思いきやそんな記載もなく 何で?ってタイプ のお断りばかりへきへきしております。そこのオークション見ててもそこと対峙するあちらのサイト覗いたら、う~ん 目ぼしいのはありません。よし 格なる上は・・・・楽安オークション うむ?冷静な方は、また微妙な名前 わたしもそう思いました・・・・・ あそことは違います。あそこは、通常のオークションもたれてます。こちらは昨今、ぽつぽつ出てくるペニーオークションの一つです。あのよく 激安家電 オークション  ブランド オークション の文句ででてくるあのオークションです。 少し前なら、新聞でどうとかこうとか話題にもなってて冷静に読めば私も?を持ってましたが、ここは一味違うようです。まずは、ペニーオークションならよく聞く定番が、0円スタート、1500円(所により無料分は色々ですが)分無料コインプレゼント中! 最大99%OFF! と言ったところですが、そこに加えこの楽安オークションなら、ブランド品は創業50年以上の実績がある依頼機関で鑑定済み! と安心を誘う一言がありますが、それって骨董やさん?なんて素朴な疑問は棚上げしておいて、 あと、もちろん登録無料 しかも登録画面も仰々しくなく登録が簡単 ときてます。 なおまだ成長途中のサイトのようで出品物が無いカテゴリーもあるようで、何か探す一つの選択肢として使うのがちょうどよさそうと思います。

0 件のコメント: