殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年6月2日木曜日

防犯カメラって

稼業上良く見るのです。
と言ってももちろん悪い意味ではありません。念のためですが、察する処、恐らく抑止力目的で防犯カメラ有りと書かれてるのが多いのです。しかし仕方ないと思うのです。無茶苦茶する御仁が居られるのも事実ですのですが、しかし一言言いたいのです。防犯カメラありと大きく書かれるのなら、例え実際は設置して無くてもそれらしいのを視野に入る範囲内にチラリと見えてたほうがその表示が活きてくると思います。私の場合ですが、まず見渡してとりあえず見つからなきゃ「この表示ダミー?」と疑います。しかし そこに、カメラらしき物がみえたら(それが、動いたら尚よろしかも? この場合カメラのレンズが見えたら、それと共に赤い点滅も想像しますが、点滅させたいなら、こじんまりした点滅ではイケマセン 点滅させたいなら大きいのをどーんと ) びくっとなりますから今管理組合等で防犯カメラ の表示を貼ろうかとお考えの皆様 一度ご検討ください。

0 件のコメント: