殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年5月2日月曜日

海の向こうの元NBA選手じゃありませんが

もうすぐ I am  back します。
何に、するねんってバイク!です、で出先のついでにうろうろバイク屋を覗き始めてます。 目的車では面倒な出先が増えた につきます。 雨?何とかなるさ♪と割り切った挙句に再浮上したアイデアです。こんどは完全に下駄代わり タンデム  改造(ただ 見た目から分かるのではなく 実働上もう少しと言う点の改善はやる予定) ツーリング 考えてません。 でも 離れてた期間(10数年ぶり)が長かったのかまず今時の車種がようわからん・・・・・・  次は、バイク部品の量販店が遠い 以前なら出先の一部の乗換駅にあったのですが、その出先はリーマンさんのショックで撤退で行く用事がこちらも終了 どちらにしろ今そんなところ行こうと思えばどっちにしろ一時間以上かかる始末 でも あと そんな部品屋さんに拘るか?(多少の事は自分でやるので)とさておきそんな量販店のサイトを探してたら 目に付いたのが バイク買取のサイト 沢山あるのです。長期中断中のレストア(ようメーカーがこれで量産出したなぁって位 どたばたなので、そのまま再生しても乗れた物ではないので、今公道上にいる同胞も過半数が何らかの部分ノンオリジナルです。とleapingするcat の家族の理由により作業スペースを確保できないので中断中です) 多分査定受けてもノンオリジナルなので査定無理やろうな と思うのがあるのですが 上記見てたバイク買取サイトの中に カスタムバイクでもカスタムした箇所をしっかりプラス査定してくれました。他店では改造をマイナス査定されてしまいましたが、予想外のプラス査定に驚きました。査定士の知識も豊富で納得の査定でした。}のです。 が とある サイト  と言います こちらは、バイクボーイと言うそうです。 サイトも仰々しくなくすっきりとして信頼持てそうな所でした。 但しテレビCM ラジオCMは関西では見かけたことがありません

0 件のコメント: