殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年4月21日木曜日

その二択なぁ う~ん

どっちもどっちなのが、本音です。
と 言うのって、そもそもその二択って何やねん?って質問がありそうなので、そこに戻ります。暇つぶし目的で覗いてるサイトでの話 キャンペーンで、エヴァンゲリオン のキャラクター アスカ か レイ の両人モデルのメガネをうちどちらか選べと言う話なのです。 詳細はここで そのメガネを選んでそれだけと言うかというとそんな訳ありません、それだけでは引っ掛りません! そのどちらか選んだ人の中から抽選で、3名さんにUSBメモリをプレゼント その仕掛けが好奇心そそられると言うか、へぇ~そんな流れから集客するの?凄いなぁってアイデアの深さに感嘆しております。そもそもこのメガネ店頭では(ちなみに、上記二択で選べと話題に挙がってるメガネ 市販モデルです)8月6日から発売 それがWEBななら4月1日から予約作戦発動だとかそこでWEB予約をしたなら色々とおまけが用意されており その上抽選で上記USBメモリもプレゼント 幸い私は、メガネのお世話になる必要は無いのですが、5本も一度に買うとキャラクターの描かれたクリアファイルもおまけにつくとか、驚いたのが5本セットもあるのです。 これはこれでおいて置いて、他にもこのサイト細かく凄いのです。 ハイボールにレモンを入れるか入れないかで スコッチウィスキーを12本とか  汗のにおい クリームかスプレー?で 私自身が満足する物を作りたいという事で『デオラボ』を立ち上げました。 是非一度ご利用頂いてデオドラント力を実感してください。と頼もしい台詞も聞ける製品のプレゼントも出たりまだ開設されて間もなさそうなサイトですがなかなか凄そうな太っ腹の持ち主の様子

0 件のコメント: