殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年4月15日金曜日

590円で地デジチューナーってかぁ・・・・・

さて こんな暢気なうだ話が95パーセント以上の高濃度なブログをご覧頂いてる皆様 地デジ化はお済ですか? うちも二台とも済んでたのですが 一台チューナーがダウンされ B-CASカードの再発行手数料とチューナーを買い換える位ならどっちが安い?って論争になり とりあえずアナログに戻ってもらいました と言うわけで 今、家電で唯一 新品で欲しいものがあるのです。それは、地デジチューナー 前のは家族がパチンコの景品で換えてきてくれました。 暫く動いてから判明したのですがこのチューナー逆算していくと我が家来てすぐ位に、もうメーカーが倒産 (ちなみに、サイトは今も残ってるのです)してたのです。で他のついでもありますが、オークション(バリューマーケットと言う次世代型オークションと言われる中でも、安心公平宣言と題し インターネットに対してと安心して参加な心象をもてるさいとです)  覗いてると新聞折込のチラシと価格の差にぎゃっ?!ってなること多く この前も見てたのが BUFFALO 地上・BS・CSチューナー(DTV-H400S)なのですが、量販店なら8千円台のが なんと 590円で落札 されてるのです・・・・・・  一か八かってこんな話題を書いてる当人がギャンブル感覚なのも事実ですが、地デジチューナーならここまで安価にはなりませんが、他のルートでそれ位なら良いかなぁ という額でも買えそうなので、まぁ検討候補の一つで良いかと思います。 実は、ギャンブル感覚でならアタックかけたい物が一つあるのです。それは、前にも書いてましたが、 YAMAHA 電動スクーター EC-03  あれが出てるのです!  電動スクーターを狙うためだけに会員登録しようかなぁ? う~ん

0 件のコメント: