殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年3月28日月曜日

何と、微妙な選択肢・・・・・ そこで、どっちか選ぶの?!

今このご時世に と厳しいお小言頂くのかもしれませんが、稼業の増強を狙い原付を買う予定です。でのんきな悩みかもしれませんが、どこのメーカーにするか悩んでます。昔二輪生活(エンジンつき)してたころ乗りなれてるメーカーか 乗ってみたかったメーカー(ちょっとは乗ってたのですが、まさか!という状況でエンジンブローさせてしまったのです・・・・・・)か とりあえずさらっと比較したら 馬力に差がある(公道のみなので、そんな事はそれほど問題でもありません 多少山道があるので、馬力はあればある方がありがたい)程度で価格(中古です)はそれほど大差なく 色は乗りなれてるメーカーがちょっと吹っ飛んだ色(もし、実物見てそれでも良いと思い 買ってから場合によれば塗ってしまえばOK) 乗ってみたかったメーカーも正直なところ メーカーはどんな世代の人に乗ってもらいたいのかなぁ?と悩める色?!{少なくとも30代後半 タイヤのついた乗り物幾分か好きは良いなぁ と感じません }(これは画像だからかもしれませんが)という事で現時点の両候補外装に関しては何らかの手を入れるかも?! という点もどっこいどっこいで 強いて差をつけるなら 乗りなれたメーカーのは少し現住所から遠い所の店にある(実は現時点の上記両候補 同じ量販店の別の店舗で在庫してる車体なのです) くらいです。 で両候補の車種(暫く2輪離れてたので、正直なところいまどきの市販車わからない点もあるのです 特にグレード)を調べてるなか 私ののんきな悩み以上に悩んでる人と言うよりひとつのサイトを挙げて悩んでおられたのです。 それは「どっち派?」 と言うサイトでどれ位のことで悩んでおられるかと言うと お好みのピザ生地は厚い?薄い?
とか 女性なら悩まれるのでしょうね スワロフスキーのネックレス選ぶなら、どっちのデザインがイイ?? や 一番微妙な差だと感じるのが 普段あなたが買うワインは?として値段帯で1000円の差で悩むか この1000円で肴というか飲みながら食べるものをもう少し買うか 1000円の範囲で上等のワイン張り込むか う~ん  ちなみにピザは断然厚いの希望なので悩む余地なし この微妙な差微笑ましくて良いと思います。

0 件のコメント: