殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年2月8日火曜日

均一ショップ?と思い見てみたら・・・・・あら

今時増えました、新品で0円から入札可能なオークション・・・・・ 多分私の普段をしる方なら「あの人は部品取りを買ってきて何とかする人」 と言われるのがおちですが もちろん 実際そうなのですが、leapingするcat今 新品で狙いたい(もちろん安く!)ものがあるのです。 それは冷蔵庫!職務上も部分的には扱ってたのですが、銅の配管がどうにもこうにも苦手で手を出しにくくかといえリサイクルショップもう~んなんだかなぁ と言うのが本音で ようやくこの手の 「激安オークション」で見かけたのです。いくつかサイトを見てみたのですがサイトの検索画面で空気に圧倒されて「いいここ見るの止め」lってトップページで見るのをやめたのもあるleapingするcatでも見てみようと思えたサイト が99SHOPと言います。トップページは、激安オークション で見かける残り時間のパラパラと回る商品別の画面 でも私の今使うPCでも次のページへもさくさくと動き扱いやすいサイトと印象を受けます わたしも冷蔵庫あるかなぁ と探してみたらさくさくと動けて運良くお目当ての冷蔵庫を発見することができました。しかし 色々読んでるとこのての激安オークション は高度な戦術が必要だとかそんな記事も読んだので大物を狙わず小物で経験を積んでからにします

0 件のコメント: