殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年2月2日水曜日

いよいよ更新

長年使ってたノートのPCが持病の症状 検索でみたらお約束の部品だそうです で起動が不安定になり 更新の時期がきたようです。 で 修理も考えますが 代替機を確保してからにしようと思います しかし 現時点修理業者にだす位ならそれで新品が買えそうなご時世 と 使ってた機種の現行モデルは正直魅力的ではないので どうしたものかと熟慮中と言いながらオークションは物色開始しました。。。。。。。。。。 で オークションと言えば今 一円とかえっ?!と言うのも増えてますが 宣伝のページが仰々しかったり  いざそのサイト覗いてみたら異様なが良いのでしょうか 雰囲気に圧巻されたりして「いざ 登録しようかなぁ?」 と意欲が私は湧きません それに、何だか新聞の記事を読んでると ほんまに落札できてるの??? と言う素朴な疑問が湧いてきたりするのです。で あの流行のペニーオークションで もし シンプルな雰囲気な仰々しくない あと 他のブログでなら見かけるのですが ペニーオークション体験談がやたらめったら出てない ペニーオークションがあるのなら登録を検討してみたい意欲はあるのですが、その前にほしいなぁと魅せられるノートPCが出展されるか? それが 一番問題なのですが とそんな毒づきながら いまそんなオークションで落札できたら良いなぁと思うのは、もちろん ノートパソコン( MS オフィ◎は要りません オープンオフィスで十分! そしてハンドルソフトはメディアで付けてくれたらその中から使いそうなのは選ぶから もちろん ネット接続の設定も自分でやるから 安くして♪) か 足代わりのスクーター (中古で十分)を物色中ですが これはどうも流行のペニーオークションと言うのでしたっけあれでは見かけないので 泣く子も号泣するあのオークションで探す気です

0 件のコメント: