殺風景なのでそれらしくしてみました?

2010年7月28日水曜日

いろいろ飲んでは見るのです・・・・・・・が

普段の稼業のぼやきです

晴れてる日は基本現地にて可動中のはずなので この暑さ水分もばりばりのんでます。昨今熱中対策水←数ある中でこれなら温くても飲みやすいので助かります 赤穂化成さんありがとうございます)などいろいろありがたいのが沢山出てくれてます。だいぶ助かってます しかし私感 なのですが その反面 おい! これ炎天下で動いてて水が欲しい時にごくごく飲めるか??って位 駄々甘いのも出てるのも事実 でたまには違うのも飲んでみたいと好奇心がむくむくと動くのでひと夏でそこそこの種類飲んでます が 今年もそんな時期が始まったら ある変化に気がつきました あれこれ買うより もっと身近においしい 熱中症?!寸前位でも抵抗なく飲めるもの (極端な話ですが市販のならこんなとき咽たり することもあるのです)それは
塩入の麦茶でした。 ということで私の夏の手放せないのは 塩入の麦茶でした!



0 件のコメント: