殺風景なのでそれらしくしてみました?

2010年5月12日水曜日

成りすましなぁ・・・・・・

インターネットを利用した選挙運動の解禁に関し、参院の与野党実務責任者が21日、国会内で会合を開き、今夏の参院選からの解禁に向け、公職選挙法改正案(ネット解禁法案)の今国会成立を目指す方針で一致した。23日に全会派でつくる正式な協議機関を設置することでも合意。夏の参院選からネット選挙が解禁されることがほぼ確実となった。(産経新聞引用)


どういう区分で解禁されるか? これがふ~ん って区切りなのです
HP ブログは○   メール ツィツターは×
でもね 私も稼業上議員さんはどう考えてるのかなぁ? いや こんなやり口議員さんは知ってるのかなぁ?と思うことがあり 対象地域の議員さんのブログを発見したけど 一応ブログ内のコメントを探してみましたが コメントは一切皆無 HPでも無反応ばかりでした・・・ で メール ツイッターは解禁せずですが その前にブログにコメントついたらそれに返事するのが確実に議員?と思うところがあるのと そもそもそのブログ本当に議員が書いてるの?って疑問も沸くのですが? 
   民主党の桜井充参院政審会長は会合後、記者団に対し「5月末までに法案を仕上げ、夏の参院選に間に合わせたい。各党ともネット選挙への意識が高まってきた」と語った。 と 記事は続いてるのですがその辺は如何なものなのでしょうか? メール ツイッターの成りすましの前にブログ WEBが本人かはどうするの?って疑問どなたかご教授願えませんか?????

0 件のコメント: