殺風景なのでそれらしくしてみました?

2010年4月15日木曜日

小沢さん 見た事あるのかなぁ? あの番組

恐れながら申し上げます 小沢さん あの番組(探偵ナイトスクープ)ご覧なったことありますか? 百戦 いや 千戦練磨の兵の探偵局員を場合によっては局長の陰でさり気なく全体を制御してたあのお方を突如 国政に出すなんて! 若しくは周囲であの番組を長らく見てた人は居なかったのか?長らく見てた方なら あんな重責 急に新しい人が変われる席じゃありません! と見当がつくはず 後任さん凄い激務だと思います   どんな勇気ある人があの席に次座るのかなぁ できたら関西の人希望です
しかし 通るのかなぁ?! ここ暫くの与党の状況からしたら・・・・・



人気番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送系)に「秘書」役でレギュラー出演するタレントの岡部まりさん(50)が、収録の直前に出演を辞退したことが9日、分かった。岡部さんをめぐっては今夏の参院選への出馬が取りざたされている

0 件のコメント: