殺風景なのでそれらしくしてみました?

2010年4月15日木曜日

あの募金ちゃんと使われてるのかなぁ?!

さて 中国でまた地震とのこと 富士山より高い地域だそうで 被害にあわれた皆様
心労お察し申し上げます

まだ 募金の話もでてませんが そんな時に探すのに これ見よがしの広告も無く明快で且つ
募金先が明確になってる所のご紹介から
クリックで救える命がある。

↑ ここなら HP上で何処に基金を渡したか明確に発表もあります そしてHP上にクリックするだけで
募金できるサービスもあります

さて あなたのために、池本克之さんより 動画メッセージをもらってきました! 100億以上の上場企業を2つも作った池本克之さんが チャリティーをしていて気づいた事実とは!? ↓ http://123direct.info/tracking/af/151389/9mbC1HLR-ElqLWZGO/
もしあなたが寄付の裏側を知りたいなら 忙しい合間をぬって、あなたにどうしても お伝えしたかった彼からのメッセージをぜひ 聞いてみて下さい。 ↓ http://123direct.info/tracking/af/151389/9mbC1HLR-ElqLWZGO/

池本克之さんから動画メッセージはこちらから ↓ http://123direct.info/tracking/af/151389/9mbC1HLR-ElqLWZGO/


P.S. あなたがこの動画メッセージを見ることで、 非常に大切でありながら、深く分かって いなかった事実も知ることになるでしょう。。。 ↓ http://jp.f29.mail.yahoo.co.jp/ym/bouncer?url=http%3a%2f%2f123direct.info%2ftracking%2faf%2f151389%2f9mbC1HLR%2dElqLWZGO%2f

0 件のコメント: