殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年4月27日水曜日

えっお酒も買い取るという事は、需要もあるの??

leapingするcat 飲み物食べ物で数少ない苦手な物(体がこれは嫌と明確な意思表示があるのです)が多いのが、アルコール飲料ビールにはカラッキシ相性悪いのに、アルコール度数のもっと高い物なら周りが怯えるほど飲んでもと言っても飲むのと比例して滝のごとく食べますが、酔ったという感覚がないのです。ですので、飲むのが優先する状況下でleapingするcatが居てるなら割り勘では恐らく割高になるのです。 と言うか食べれる席でも恐るべし食欲なので 同世代の非体育会系と食べるよりは何時でも割高 なんですが、それはそろそろさておいて へぇ~ 今はそんなのもあるんやとその先を妄想したくなる広告を見ました。何と、お酒買取です 詳しく読み進めると「 大事にしていたお酒のコレクション、お店で眠っている過剰在庫、ご自宅で処分に困っているお酒、お酒売るなら買蔵にお任せ下さい! お酒高価買取【買蔵】  ワイン高価買取【買蔵】

 ウイスキー高価【買蔵】  お酒処分【買蔵】  ブランデー【買蔵】 」 何でもかかって来なさい と気迫ある文言が並んでます。お店なら、話は分かるのですが(そんな整理に加担したこともあるので)個人の処分に困っている~どんな銘柄を探してるのかなぁ ともう少し読んでみると、 ワイン、シャンパン、ウイスキー、ブランデー、古酒、の買取はもちろん、ドンペリの木箱、バカラボトルの空瓶などの買取も行っております。 へぇ~ 木箱に空瓶までも・・・・  買取があるという事は需要もあるのですね。 そうならば、あこがれと言うか高嶺の花のあの銘柄をleapingするcatも買えるかなぁなんて  で続きを読んでみると銘柄で飲んでみたいのが幾つか見えました。 リシャール・ヘネシー に ジャックダニエル  ジャックダニエルなら買えば良いやん とも言われそうですが そこまでお酒が好きでもない 一人で一本ゆったりと占有したいだけ ただ 向学?好奇心? です あっ好奇心で思い出しました。もう一本ありました! 好奇心だけでかといえ 新品でしかるべき所では飲んでみたいとは思えないのまずはこの動画ご覧ください♪

 


そう 曲が聞こえて 閃いた方 たぶん正解! ドンペリニオン  在るのかなぁ? 
ふ~ん お酒の買取をしてもらうなら、【買蔵】かぁ さて 東北方面の銘柄でも探してみようか・・・・・



1 件のコメント:

買蔵管理者 さんのコメント...

ブログ管理者様

お酒買取専門店買蔵の管理者でございます。

http://sokononaiomotyabako.blogspot.jp/2011/04/blog-post_27.html

コチラの記事、Buzzimp様を経由して記事作成を依頼し、
記事を書いていただいていると存じますが、
昨今のSEO事情により、大変お手数ですとは存じますが、
「kauzo-osake.com」へ向けたリンクを削除、
もしくは記事の削除をしていただけませんでしょうか。

なにとぞよろしくお願いい申し上げます