殺風景なのでそれらしくしてみました?

2011年4月7日木曜日

9歳のクライアントさんを抱えて、しかも無事起業させるとは・・・・・ 

こんな文字が飛び込んできました。「9才と14才の姉妹が起業で成功?」あなたは信じられますか?しかし、これは実話です。実際こちらに全米のテレビ局で彼女たちがゲストとして出演したときの映像があります。この9才と14才の少女に 「新しい収入源を作る方法」を教えたのが、ローラル・ラングマイヤーです。彼女はアメリカで今、最も注目されているお金のエキスパートです。しかもローラルはシングルマザーとして、子供二人を抱えながら自分のビジネスを始め、今ではお金のエキスパートになりました。

ローラルは
「ちょっとしたアイディアやスキルをお金に変える事は、決して難しいことではない」
と言います。

事実、7週間もあればゼロから起業して
新しい収入源を作る事はできると・・・。

・お金がなくても
・人脈がなくても
・今の仕事を辞めなくても

あなたもこの方法で新しい
「キャッシュ・マシン」を作ることが可能です。



「金持ち父さん、貧乏父さん」(読みました、でも翻訳者さんの自己満足に感じたのは私だけでしょうか・・・)で有名なローバート・キヨサキのパートナーとして活躍しお金のエキスパートになったローラルから7週間で新しい収入源を作る方法をあなたも学んでください。実際、ローラルはテレビのドキュメンタリー番組で、借金返済に疲れ果てた家族を6ヶ月間で不労所得を得られる状況にまで導いています。通常の書店(ちなみに、泣く子も黙る 他の一般には流通してないと話のある本でもさらりと出てくるあの通販サイトでも無理でした)は販売されていないこの本を読んであなたもキャッシュマシンを作り始めてみてください。




追伸:
もちろんこの本を読んだからといって、あなたが何もしなくても自動的にキャッシュマシンができているということはありません。しかし、この本はあなたが「キャッシュマシーン」を作る最高のリソースになることは間違いないでしょう。
                          

0 件のコメント: