殺風景なのでそれらしくしてみました?

2010年4月8日木曜日

幾ら 嵐に大使就任して貰っても・・・ 果たして

観光庁は8日、日本観光を売り込むための「観光立国ナビゲーター」として人気アイドルグループ「」の5人を起用する、と発表した。“日本の顔”として今後、東アジアを中心に展開するテレビCMなどに出演し、訪日観光をPRしていく。
メンバーの櫻井翔さんは同日の会見で、「一人でも多くの外国の人に来ていただけるよう、日本の魅力をPRしていきたい」と、意気込みを語った。
 観光庁は2009年に679万人だった訪日外国人旅行者数を2013年までに1500万人に、将来的には3000万人に引き上げる目標を掲げ、中国韓国など東アジアを最大のターゲットに位置付けている。このため、アジアで広く活躍し人気のある「」の情報発信力に期待し、起用した。
(iza引用)


ふと思いました 嵐に宣伝して貰ってその後 来てもらったとして じっくり観光できる所が果たして足りるのかなぁ?って思いました 親日派の方ならあれみたい これみたいと何らかのテーマを生み出せるかもしれませんが 嵐に影響受けてきた人に満足させて上げれるのかなぁ って

0 件のコメント: