殺風景なのでそれらしくしてみました?

2009年12月28日月曜日

何が たきつけた?!(激怒)

本当は実名で告発したいのですが、そのお方は報道規制がとてもお上手なので匿名にします とても悔しいけど
N先生 過日の新聞見てしまいました  一言だけ言います  ~たきつけた 貴方十数年されてなかったことをいきなり始めたのですか? 環境をよく考えなさい! 貴方のしてなかった事に対し長けた人間を過去どう言う扱いにしてきましたか?  それを記念の資料で贖罪の歴史という題ででも公開してたらまだ許してあげるけど全く触れず あれだけの暗い悲しみの歴史をたった5行で片付けて 二枚舌ところじゃありませんね やはり貴方の舌は3枚以上  その舌私が成敗してあげようか 

0 件のコメント: