殺風景なのでそれらしくしてみました?

2009年12月19日土曜日

なんで こんなに長くかかって真相を知らせてくれるの

ぼやかして頂きます

事務連絡です  

N先生 貴方の二枚舌 いや 3枚舌に 約20年かかってきがついてしまいました
貴方の本音が ようやく漏れ伝わりました こんな長い間延々裏切られてたとは
凄く悲しいです この間に貴方は功労者 許せる訳ありません 
貴方の一つ犯した大きな間違い ここで教えてあげます
それは 私を同じ競技の上に残しておいた事 
潰すなら潰しなさい 刺し違えてあげる 封印した部分を私が消される代価に白日のもとさらしてあげる


貴方が封印した期間の事実を知る人間は
あと私一人 他は今自分の子が居る間は居られるでしょう
さぁ 決起しますよ もしかして あちらの上の方にも貴方が手を回してあいつを潰せと
アドバイスされたのでしょうか????   そこまで真実を知ってしまったら
詮索できます


話が全部繋がったら 凄く悲しく そして こんな種目にこんな事が20数年も封印されてるなんて
許せません 

Tさん ありがとうございます もし消されても貴方に封印されてた事実だけでも伝えれたから

0 件のコメント: