殺風景なのでそれらしくしてみました?

2009年12月8日火曜日

日本年金機構へ覆面調査員を投入って

管理人 覆面調査も請け負います

但し よく検索で出てくるあのクラスじゃありません もっと冷や汗かいて 頭もオーバーヒート覚悟する位の激しいの専門です、 場合に寄ったら終わったら数日ぐったりするのまであります。でリーマンさんこけた辺りから如実になってきたのですが 大口の案件も少なくなってます でふと今朝見てたのですが なんと! もうすぐできる  日本年金機構へ覆面調査員を投入   との事 記事を読んでると民間の信用調査会社などに委託し、調査員が事前の通告なしで機構の各窓口を巡回。年金記録の確認手順や待ち時間などを調査するほか、相談担当者がきちんと名刺を渡すかどうかなど職員の接客態度も確認。結果は同省にも報告し、改善策につなげる。  (毎日新聞引用)とここまで公表されてます。 どこやろう? 民間の信用調査会社って ・・・・・ 契約先 落札してくれへんかなぁ♪  

0 件のコメント: